在宅ワークで有名なディスカバリーネットの実践と アクセスアップツールとSEO対策の紹介
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アクセスアップ対策についての、レポートで
かなりの人が独自ドメインの取得を薦めています。

SEO対策の最初の一歩としてこれをあげる方もいます。

ドメインとは
簡単にいうと、ネット上の住所になります。

ブラウザのアドレスバーに表示される
 www.bbb.ccc.com これです。
[独自ドメインについて]の続きを読む
スポンサーサイト
コメント・トラックバック記事について書こうと
したらなんとトラックバックがきてました。
おやおやと思って見てみたら、ちょっとアダルト
に近いサイトさんでした。("▽"*) アヒョ

こういうのは困りますね。昨日、削除しようと
思ったんですが、きれいなお尻なんでみとれて
しまいそのままでした。

私は、なんて節操のない男でしょう。
[トラックバックについて書こうとしたら]の続きを読む
その1
せこネタかもしれませんが、私は自宅PCで1回ポチッ
会社で、仕事してる振りして1回ポチッ
必ず、計2回自分のコラムのランキング応援をやってます。(⌒∇⌒)
なんて奴と思われるかも知れませんが、
自分が精魂込めて(それほどでもないか(笑))
続けてるコラム まず自分で応援しないでどうするんかい!(≧0≦*)ノ"
実はこれ人気ランキング上位者さんのレポートに書いてあったやつです。
この地味な努力が実を結ぶかも (⌒∇⌒)←ここ非常に大切



その2
他の人のサイトについて研究する
[アクセスアップ その2]の続きを読む
このコラムの上に貼ってます検索リストツール
これって、ホームページ売上ドットコムの姉妹サイトで無料登録.com というサイトで提供しているツールです。
SEO対策のひとつとして、キーワード検索という非常に重要な項目が
あります。簡単に言うと、自分の書いた原稿のなかにキーワードをさりげなく入れることによって、検索率をアップさせること。
このキーワードを探すとき、役立つのがこのツールです。
自分の入れたいキーワードを入力して、Goをクリックすると
googleの検索件数、googleKEI、Yahooの検索件数、YahooKEI が、瞬時に表示されます。
ちなみに本日のタイトル アクセスアップツールという語句を入力すると、無料アクセスアップツールなどを抜いて、1位になってます。だから私はこのタイトル
にした訳です。( ^^)/
[アクセスアップツール その1]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。