人が集まるブログと集まらないブログ
在宅ワークで有名なディスカバリーネットの実践と アクセスアップツールとSEO対策の紹介
ブログ関連書籍によると、アフリエイトブログの95%が
収入1万以下、残りの5%の人たちは物凄い高収入完全に
ブログは2極化してるようです。前にブログの達人さん
たちのコラムで読んだ記事ですが、これの理由には....
おおまかに言って2つあるそうです。まず1つめ
ブログの出来栄えより、まず運営者の職業的現況

1.本業は別にあり、サイドビジネスと考えて
   ブログをやっている人

2.ブログやHPのみで生活している人

自分は前者であるので、95%の仲間です。
(ブログ初めてから2ケ月で¥6,500です)(⌒∇⌒)
確かに食うには、食えてます。
ただ小遣いが不足してるだけで

後者の人は、はっきり言ってものすごく貪欲だそうです。

必要とあればどんどん情報商材を購入して、実践したり、
田辺塾とか有名な育成セミナーに参加したりしてますから、
もう土台からして違います。

2つめはブログ自体に関係してるそうです。

1 記事数が不足している
2 アクセスアップ対策をしていない
3 相互リンク数が少ない
4 トラバ、PING送信機能などを活用していない
5 報酬の少ないアフリエイトばかりやっている。

これは、実際に自分のサイトを見てくれた達人さんの
コメントに書いてもらったことなので自分としても、
はっきり自覚できます。ただ達人さんのサポートには
こうも書いてありました。

月収100万以上以上、儲けようとするなら、そういった
情報商材が必要ですが、月2,3万だけなら、上の項目を
クリアしていけば、可能ですよ。ですって

力強い、お言葉じゃないですか。まずその2,3万を目標に
やっていこうと思います。
次回からは、この不足部分を実践して投稿していきますので、同じような悩みをお持ちの方、参考にしてくださいね。

ランキング応援お願いします。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱり、達人の方は分析されてますよね~。
私ももっともっと頑張らなきゃと思います。
でも、1~5ならできそうですよね。
頑張ろう!
2006/04/05(水) 22:37 | URL | あき #L1x6umnE[ 編集]
うんちくさん~どうも!
正輝です。
コメントありがとうございます。
早速遊びに来ました(笑)
あきさんもコメントしてますね!

僕のブログも始動してから3ヶ月ですからそんな大先輩なんかではありません(汗)

アクセスアップは永遠のテーマに思えます(笑)
どこまで行ってもキリがないんですよね~もっともっとって感じです。
確かに何を販売するにしても人が来なければ何もはじまりませんもんね。

毎日こうしてコメントバンバンするだけでも人が来てもらえるようになります。

って事で~相互リンクしませんか?
こちらはリンク済みです(笑)
もしダメだったら言って下さいね!

それでは!また!
応援ぽちっとな~
2006/04/06(木) 00:39 | URL | 正輝 #QD0O0vKE[ 編集]
正輝です。
今応援クリックして思ったのですが、target="_blank"が設定されいるものとされていないものがあります。
ランキングはできれば、全部target="_blank"にした方がいいですよ~!
そうすれば、ランキング押してどっかに行ってしまう事ありませんから(笑)

こういうのも1つずつの積み重ねなんですよね・・・

それでは!また!
2006/04/06(木) 00:43 | URL | 正輝 #QD0O0vKE[ 編集]
こんにちは。
履歴から来ました。

この文章タメになります。
自分もアフィリエイト始めたばかりなのですが、
限られた時間でやっていくのは大変です。

お互いに頑張りましょう。
応援ポチリして帰ります。
2006/04/07(金) 15:34 | URL | アフロっち★ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uncikuotoku.blog60.fc2.com/tb.php/12-2a0e8dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
こんばんは、あきです!儲かってますか?ボチボチでんな~って言わないでね。儲かってます!って言おうね!なぜかって?プラスの言葉ってプラスの結果を生むから。言葉のマ
2006/04/05(水) 22:35:56 | 初心者のためのディスカバリーネット
