SEO対策 簡単にできること
在宅ワークで有名なディスカバリーネットの実践と アクセスアップツールとSEO対策の紹介
こんばんは うんちくです。

GW中ちょっと、休んでました。

まだボーっとしてます。いつもですが 笑

初心者で簡単にできるSEO対策の初歩

簡単かどうかはやる人のスキルによります。

僕は、結構気をつけながらやりました。
スキルがないので 笑

 < html >
< head >
< title >タイトル< title >
 < /head >
< h1 >見出し< h1 >
< h2 >中見出し< h2 >
 100文字程度の文章が入れられます。
 < h3 >小見出し< h3 >
 あなた独自のコンテンツを
 < h3 >小見出し< h3 >
 あなた独自のコンテンツ!
 < /body >
< /html >

こんな感じだそうです。
もはや、学問といえる域ですよね。笑

これで基本では、企業はお金はらって
やってもらうのが当たり前だと痛感しました。

頑張ってやりましょう!

ランキング応援よろしくお願いします



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uncikuotoku.blog60.fc2.com/tb.php/35-8e9d2446
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
