話題の情報商材の売行きは
在宅ワークで有名なディスカバリーネットの実践と アクセスアップツールとSEO対策の紹介
こんばんは うんちくです。
近頃 すこしずつ売上がアップしてきました。
300円くらいですけど  笑

ところで例の、驚愕商材 かなり売れていますね。

商材紹介した人、私をのぞいて、皆さん

売れましたって連絡いれているみたいです。

私、近いうち

 こう作れ! 売れないブログの作り方 って

名前の別ブログ作ろうかと思ってます。

そん時は皆さん、読者になってくださいね。

こっちは多分いい記事かけますよ 笑

とりあえず、宣伝だけしておきます。

販売中止になりました。

ランキング応援よろしくお願いします
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ご訪問ありがとう御座います
え?世界時計、文字化けしてますか・・・(-_-;)
私のPCも他の方のPCも、デジタルの時計が表示されているのですが・・・
2006/05/10(水) 00:05 | URL | おかげ堂 #-[ 編集]
なべさん、おはようございます!

訪問コメントありがとうございます。
まだまだ試行錯誤ですが、これからもよろしくお願いします。

これから映画やDVDを楽しみにしている方には、「浜村淳」解説は余計だったかもしれません(笑)

応援ポチッとして帰ります。
2006/05/10(水) 10:59 | URL | stayup #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://uncikuotoku.blog60.fc2.com/tb.php/37-0c15131a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
